彼はバイクのレーサーなのですが...

0
    彼はバイクのレーサーなのですが...

    数年前に知り合い、一時、男女の関係になった彼がいます。 
    彼はバイクのレーサーなのですが、レース中に転倒し、片目を失明する大怪我をしました。 その入院期間に、彼との連絡が途絶え、数年が経過したのですが、また最近連絡が来るようになりました。 彼は、近所に住んでいるので、いつも近所のパチンコ屋で会います。(田舎なのでそこしか時間を費やせる場所がないのです..)
    一緒にパチンコをした後に、食事までは誘ってくれるのですが、その後は解散と進展がありません。彼はバツイチですが、子供がいないので、自由に恋愛ができる身です。ですが私は、バツイチで、実家で親と子供と一緒に暮らしているため、彼が気遣ってくれているのかもしれません。 
    それでも、なぜ彼が私を誘ってくるのか、恋愛感情はあるのか、彼の気持ちを知りたいです。

    (28歳/パート販売)
     

    タロット結果のり子様

    お待たせいたしました。
    鑑定結果をお送りいたします。

    今回の鑑定は、彼の取り巻く環境や現状、顕在意識や潜在意識を読み取り、 彼は今、のり子さんのことをどう思っているのか、そして今後の展開や可能性はどうなるのか、深くリーディングしてみました。



     
    “爐寮格と資質(ワンドの5;正位置)

    まず、彼の資質と性格について。 生まれながらにして、カリスマ的な魅力と社交性を持ち合わせ、チームプレー向きのご性格です。 レーサーという職も、一見、個人プレーに見えますが、実際にはその背景に、レースチームというエンジニアがいて、 そしてその後ろにもスポンサーもいる。 正にチームワークの下、彼はレーサーという仕事を、人生の業として向き合っているよう。 たとえ、失明しようが、彼は周囲のパートナーのために、応援してくれているファンのために、事故後も復帰に挑みました。 「周りに応援してくれる大事なパートナーがいるからこその自分が居て、そして頑張れる。」 彼は、失明という障壁を乗り越え、生きる糧に変えたのです。 また、この事故が彼に教えてくれたことは、他にもあり。 仕事以外のプライベートな時間・場所・出会いにおいて、人間関係、恋人関係、全ての人に対して見る目が変わったとも。 事故以前は、彼も年齢的に若く、自分の好みのままに人付き合いをしていたようですが、 事故以降は、もっぱら、安らぎを求め、楽しいとかはしゃぐというよりは、ゆっくり落ち着きたい願望が強くなったようです。 それ故、安らげる人や落ち着く人、あるいはそういった恋人を、敢えて選んでお付き合いをしている様子が見て取れます。 のり子さんへの歩み寄りと声掛けも、その一つの現れであり。 という意味では、のり子さんは、彼にとって、プライベートの安らぎ、癒しの存在と言えるでしょう。 もちろん、のり子さんにおいても、以前彼と一緒にいた頃よりは、数年も歳を増し、 現在は二人のお子さんもいらっしゃることから、何より母性という安らぎの雰囲気が漲っています。 彼はそんなのり子さんの作る落ち着いた雰囲気と時間と空間が好きなのです。 今後も、頻繁にそのゆっくりとした時間を共有したい、と思っているようですよ。 この恋、脈ありです。 それでは、彼の今後の展開や可能性、また、どうすれば、お二人にとってより良い未来となるのか、詳しく見て参りましょうか。
     
    彼の現状と取巻く環境、そしてその心情(愚者;逆位置)

    現在、彼はフリ―の身のようです。 他に、真剣にお付き合いしているような女性の影は見当たりません。 もちろん彼の職業上、どうしても「女性ファン」は大勢存在します。 一般の女性ファンから、競バイク業界で働くアナウンサーやマスコミの記者含め、ファンレターやプレゼント、あるいは、それ以上の待遇を受ける環境にはあります。 ですが、それはあくまでもファンに留まり、現在の彼にとっては、あの事故以降、好みが改心し、また、彼の年齢も大人になっただけ、そういった群がる女性ファンは、一生ファンと位置づけ、 ファンだからこそ無碍には扱わず、きちんとファンサービスで返しているだけの話。 都合をつけて、彼の地元会ったり、誕生日を祝ってくれるといった、のり子さんへの待遇とは全く別物です。 彼は、何年も自分のことを気にしてくれていたのり子さんのことを、強く意識しているのです。 以前彼と一緒にいた頃、お互いをもっと良く知ろうとしていた矢先のお別れとなり、彼の中でののり子さんは、まだ未知な部分が多いです。 メールでやり取りするよりは、混み入った話は、直接会って詳しく聞いてみたい。 そこで、お互いの環境が許し、フィーリングが再び噛み合うのであれば、そこからお付き合いする選択肢も彼は持っています。 大人ですから、その辺は、のり子さんと話し合って、ステップを順に踏みたいのでしょうね。 再会から1年経ってはいますが、多忙な彼と、お子さんを育てながらののり子さんの都合を合わせるのは、至難でしょうが、 これまでは、たまたまタイミングが合わなかっただけです。 彼は今でも、なんとか都合を合わせて、話し合いたいと思っています。 念頭に置いておいてくださいね。
     
    のり子さんの今後の展開と可能性(カップの7;逆位置)

    彼の気持ちを知って、素直に喜ばれるのり子さんですが、気持ちが馳せれば馳せるほど、まだ彼と結ばれていない現状、会えない日々が、不安要素となり、 どうしても、気落ちして、勝手にネガティブな想像や悪い予感を抱くようになる... 会いたいと思えば思うほど、 「私のこと、本当はどう思っているんだろう...?」とか、 「今頃、彼は他の女性といるんじゃないか..?」など、在らぬことを空想して、 こんなに待たされるなら、辛いなら、いっそこの恋を諦めよう..とまで、自分を追い込むことに。 この恋、彼には進展の希望が見えるのですが、のり子さんの方が、会えない現状に我慢が限界となり、今策を打たないと破滅となりそう... 彼とまずは会って、じっくり話したいのなら、「彼と必ず結ばれる」ことを信じて、自分を律することです。 そして、二人のデートを幾度と重ねて話ができれば、その後の展開は実にスムーズです。 彼はのり子さんに、正式なお付き合いを申し出てくるでしょう。 また、順調に彼とのお付き合いが続いた後に、彼との結婚が期待できるか?という点では、今段階では「No」という結果に。 お子さんもまだ小さいことから、お子さんの心情を第一に考慮した場合、早々の再婚は、希望はあったとしても早々にはできない、という判断をするでしょう。 これも、のり子さんのこと、そしてお子さんの心情を思えばこその選択です。 お子さんが成長されて、大人の事情が汲み取れるようなったらば、その時、再考する可能性は十分にあります。 正式な再婚まで、今時代には、「事実婚」というカタチもありますから、その辺も、彼と相談しながら決めていかれると理想ですね。
     
    ぅーポイント(ペンタクルの7)

    彼も、一度離婚を経験した身、安易に再婚には至りませんが、それでも彼は結婚願望は持っています。 するとしたら、今度こそ慎重に相手を見極め、そして、地元の女性が一番と確信しているよう。 そういう意味では、のり子さんは、候補と言っても良いかもしれません。 今段階で、結婚への示唆は、気が早い話ですが、彼と上手くお付き合いが続けば、可能性は十分あるということです。 お子さんのことで懸念があるなら、事実婚という選択肢も、彼は持っています。 いずれにせよ、のり子さんにとっても、お子さんにとっても、彼自身にとっても、支障のない展開で進めば在り得ることですから、彼とゆっくり話し合いの機会を持つことを、今後は意識して。 また、パンチコ店に通って会うのも手です。 間違っても、パチンコ仲間にはならないですから、ご安心を。 パチンコ店で会ったら、食事やお茶に誘い出せば良いと思います。 何せ、パチンコで時間を潰しているぐらいですから、その日は、暇なのでしょうからね^^ 多忙な彼を捕まえるには絶交の場所かと思いますよ。
     
    ズ埜紊忙笋らアドバイス

    彼はのり子さんを、パチンコ仲間にしておく気はないと思います。 パチンコはあくまでも、のり子さんを誘い出す口実で、(もちろんパチンコはするかもしれませんが)パッパと済ませて、その後は、デートに誘い出すつもりでいるのだと思われます。 デートといっても、最初は食事して、近況を話して、というステップを踏むかと思いますが、彼ものり子さんを気にしている、意識していることは、間違いないですから、 次回、彼がパチンコに行く時は、都合を合わせた方が、進展は早いかと。 LINEで、 「今度パチンコ行く時、連絡くださいね。  ●●さんがパチンコ店から出る頃に、私も行くので、食事でもしませんか?」 ぐらいに、気持ちを伝えてみると良いです。 そうすれば、のり子さんの目的はパチンコではなく、彼とお話したいことが伝わると思います。 のり子さんの好意はもう彼は気付いていますし、今更、隠さず、次のステップに進展された方が、恋はスタートしますよ。 大丈夫、彼は常識持った大人ですから、必ずのり子さんと話し合った上で、双方合意の上で、お付き合いを開始してくれますから。 今後、進展ありましたら、またご相談くださいね。


    Lina

    * この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


    鑑定お申込み

    JUGEMテーマ:復縁



    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    鑑定のお申込み

    鑑定お申込み

    SNS

    Instagram

    ***

    最新記事

    記事カテゴリ

    過去記事

    recent comment

    リンク

    占い師プロフィール

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM